top of page
検索
  • manabikan

今シーズンもありがとうございました!

本日の営業をもちまして、令和5年の「絶景・三淵渓谷通り抜け参拝」の全日程を終了いたしました。

今年も多くのお客様にご参加いただけたこと心より御礼申し上げます。


今年は異常気象とも言えるほどの夏場の高温と雨不足により途中2ヶ月弱ほどお休みをせざるを得ない事態にもなりました。

そんな期間でもマメにお問合せいただいたり、心配の連絡を頂いたりと皆様のお陰で心折れることなく営業を続けられました。

本当にありがとうございました!!


来年も新緑の季節からの運航開始を予定しております。雪に覆われる中しばらくのリフレッシュ期間をいただき、スタッフ一同パワーアップして帰ってまいりますのでご期待ください!!






閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page